万札日記

雑記ですが(競馬、就活、ライフハック系、趣味のパワプロのこと)書いていこうと思います。

エントリーシート(日本ロレアル)

就職活動についても並行して書いていきたいと思います。

会社名:日本ロレアル

エントリーシート(ES)についてです。以下に内容を記述します。

参考まで。

 

設問 (1)★

今までで最大のチャレンジを教えて下さい。

それをどのように乗り越え、どんなことを達成しましたか。 500 文字以内

設問 (2)★          

自らイニシアチブをとって、周囲を巻き込み、変革をもたらした経験について教えて下さい。 500 文字以内

 

設問(3)★    

学部時代の専攻並びに所属されていた研究室名をお書きください。 50 文字以内

 

設問 (4)★          

学部時代、英語で論文を執筆した経験がありますか。

はい いいえ

設問 (5)

学部時代、論文を投稿したことがある場合、その投稿先をお書きください。

 設問 (6)

学部時代、学会発表のご経験がある場合、その学会名をご記入ください。

 

設問 (7)★          

学部時代の研究内容をご記入ください。 500 文字以内

 

設問 (8)★          

修士・博士時代の専攻並びに所属されていた研究室名をお書きください。 50 文字以内

 

設問 (9)★          

修士・博士時代、英語で論文を執筆した経験がありますか。

はい いいえ

設問 (10)            

修士・博士時代に論文を投稿したことがある場合、その投稿先をお書きください。 30 文字以内

 

設問 (11)            

修士・博士時代に学会発表のご経験がある場合、その学会名をご記入ください。 30 文字以内

 

設問 (12)★        

修士・博士時代の研究内容をご記入ください。 500 文字以内

 

 

面接の達人2019 バイブル版 (MENTATSU)


人気ブログランキング